タイマーの処理を追加中
フィールドのイベント、シナリオのシーン処理でタイマー管理できるように組んでます。
処理の種類
- タイマー開始(リセット)
- タイマー分岐(タイマーが見つからない,タイマーが一定時間以上経過した,タイマーが一定時間以上経過してない)
- タイマー削除
使い道としては
- ログインボーナスもらって一定時間経過したらまたもらえるようになる
- ボスを倒してから一定時間経過したらまた挑めるようになる
- 水をあげてからしばらくして帰ってくると花が咲いてる
みたいなことができます。多分。
基本的に「クールタイム」処理用として用意してます。
「一時停止」「再開」といった処理は今のところ実装予定ないです。
また「一定時間ごとのポーリング」みたいなことはできないです。
サーバー負荷とかイレギュラーを考慮した結果、シンプルな機能になってます。
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