タイマーの処理を追加中

フィールドのイベント、シナリオのシーン処理でタイマー管理できるように組んでます。


処理の種類

  • タイマー開始(リセット)
  • タイマー分岐(タイマーが見つからない,タイマーが一定時間以上経過した,タイマーが一定時間以上経過してない)
  • タイマー削除

使い道としては

  • ログインボーナスもらって一定時間経過したらまたもらえるようになる
  • ボスを倒してから一定時間経過したらまた挑めるようになる
  • 水をあげてからしばらくして帰ってくると花が咲いてる

みたいなことができます。多分。

基本的に「クールタイム」処理用として用意してます。


「一時停止」「再開」といった処理は今のところ実装予定ないです。

また「一定時間ごとのポーリング」みたいなことはできないです。

サーバー負荷とかイレギュラーを考慮した結果、シンプルな機能になってます。

World of Role

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